puripuri-himeのブログ

暇の潰し方発表会の会場はこちら

【本日のお絵かき】モンスターを擬人化!?vo.2

 しゃす!プリプリ🍑です。ゴールデンウィークが来ましたねー!!ドキドキ❤️とワクワク🤩が止まらない毎日です。幸いなことにしっかりと休みを頂けるので嬉しい嬉しい限りですね😂😂

 f:id:puripuri_hime:20210425010356j:image

 さぁ〜て、さて、今回も「モンスターハンターRISE」に影響され、モンスターを擬人化させてみました。SO〜、第2回目です。今作は、前回の下ネタち〇ぽ、で、は、なく!大真面目にかつ繊細に描きましたので是非ご覧になっていって下さい。

 では、紹介に参りましょ〜♪♪♪

f:id:puripuri_hime:20210425005949j:image

 今回は、この方を擬人化させます。あの有名な、中型モンスターの「狩られ代表」です。このモンスターを描いていこうと思います。

 

集会所クエ★★★★★

大真面目!!イャンクッ〇をえがけ!

プリじろう作

 

f:id:puripuri_hime:20210505000229j:image

クックの部分にかなり惹かれました。

フルフルほどの衝撃はないものの満足いく作品になりました。

 

どすこい太郎作 

f:id:puripuri_hime:20210425010418p:image

 今回は、今回こそは、真面目に仕上げてみました。そう!girlにしてみました!なんか、こう、なんていうか、イャンクッ〇を擬人化させてるときにふと、、「あ、これは、女の子にせなな」と舞い降りてきました。

 だいぶいい感じに仕上がったと思います。

 

まとめ

 今回も個性が光ってましたね。我々は、モンハン2ndからイャンクッ〇を狩って育ってきた勢ですので今作は愛をもって描かせて頂きました。

 はたして、モンハンシリーズはどこまで続くのか楽しみですね。