puripuri-himeのブログ

暇の潰し方発表会の会場はこちら

【本日のお絵かき】10年後を予知してみた

 お久しぶりぶりです。プリプリ🍑です。いゃ〜4月に入り桜はあっという間に散ってしまいましたね。最近は、「まん延防止」となかなか大変ですね。気をつけていきましょう。

f:id:puripuri_hime:20210417165343j:image

 今回は、未来予知を勝手にやってみましたのでご報告致します。完全に自己満ですのでちょっとしたお昼休憩や休み時間、お家時間にご覧いただけたらと思います。

 では、いきましょ〜か!!おそらくこんな感じだろうという想像で描いて見ました!

クレヨンしんちゃんより

マサオくん10年後

f:id:puripuri_hime:20210417165616j:image

 「カスカベボーイズ」に所属する、ねねちゃんの召使い的存在で、あたまが上がらない。そんな少年がこの様に成長すると予想しました。

 

プリジロウ作

f:id:puripuri_hime:20210417174727j:image

やっぱりどう転んでも野球部に入る世界線でした笑笑

しんちゃんが在籍するバスケ部や

テニス部へ属する風間くんを羨ましがる毎日。

 

 

 

どすこい太郎作

f:id:puripuri_hime:20210417164243p:image

 これが10年後のまさおくん!

 なんだかんだいっても性格は変わらず、いつまでも下っ端的存在。どうやらメンタルだけは強いそうだ。

 後輩からは、なめられ、「パシられボーイズ」の会長を務めている。

 学級では、「雰囲気イキリ」で有名だ。

 

 今回は、クレヨンしんちゃんのマサオくんで取り組んでみました。他にも個性的なキャラは、山ほどいるので「10年後」や「10年前」等々、やっていこうと思います。

 ご愛読頂き誠にありがとうございました。