puripuri-himeのブログ

暇の潰し方発表会の会場はこちら

【久々のお絵かき】呪術○戦のキャラ、ぜんぜん知らんけど描いてたー

 お久しぶりぶりぶりです。プリプリ🍑です…完全に凍結状態🧊でした。ゴールデンウィーぶりですなぁ〜

「毎日毎日忙しいんですよねぇ…ほんと、💦」っとここで言い訳をさせてもらいます。🙇‍♀️

 

 さて、今回は!最近巷で人気なあのアニメのキャラを描いてみました。そう、イメージで「呪術廻戦」のキャラです。

 人気らしいのですがまっっったく、知らなんので今回も「名前」だけをヒントに描いてみました。流行りに乗り遅れている我々です、

 題しまして…

f:id:puripuri_hime:20210714221219p:image

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

 本当に知らんのですが今回は「五条さと…」ではなく「漏瑚」というキャラを描いていきます。どうやら敵?みたいなのですのでそれっぽく仕上げてみましたよ!ご覧下さい!

 

プリジロウ作

f:id:puripuri_hime:20210916184430j:image

ジョウロと人間のハイブリッドです

口癖は

見せもんじゃねーぞ?

もういっそのこと殺してくれや

です。

大体後ろ向きで卑屈ですが憎めない先輩キャラです。

どすこい太郎作

f:id:puripuri_hime:20210714221957p:image

 んん〜完全に、あるポケモンに引っ張られてる感じになってしまいました。そして、顔面は、なんとかクエストの水色のやつですね…笑

 「漏瑚」という文字をみて、ビビッときましたね💡なんだか字面的には水っぽいのでわかめもミックスしてみました。

 見事にキモキャラが出来上がりましたね、

脳筋キャラで「ウヴゥ〜アァ〜」しか言えません。

 知能ゼロの雑魚キャラを予想しました。