puripuri-himeのブログ

暇の潰し方発表会の会場はこちら

【本日のお絵かき】モンスターを擬人化⁉︎してみた

 こんにちは。プリプリ🍑です。4月もあと少しとなり、ゴールデンウィークを目の前としていますね。しかし、今年もHOMEウィークになりそうですね。辛抱していきましょ…。

 

 そうそう、3月26日に「モンスタハンターRISE」が発売されましたね!皆さん一狩りしてますか?

 我々は、発売の一月前から予約し、プレイする日を楽しみにしてました。今では、完全に狩り中毒に陥っています。やっとこさで上位にまでいきました。

f:id:puripuri_hime:20210422215016j:image

 そして今回のお絵かきでは、モンスターハンターに引っ張られてモンスターを擬人化させてみました。

 それでは、やっていきましょ〜!!

 

クエ★★★

フルフル擬人化⁉︎大惨事

プリじろう作

f:id:puripuri_hime:20210423123410p:image

擬人化と言うことで思い切って人間へとイメージしてみましたが大事故になりました。

いかにチ○ぽのイメージから離れられるかを大事にしすぎました。

描きながら込み上げてくる失笑と自己嫌悪に陥りましたがこうしてみると中々ぷりてぃですね。←そんなことはない

自分で書いたにも関わらず完成したものを見てドン引きする始末でした。

 

どすこい太郎作

f:id:puripuri_hime:20210422213731p:image

 フルフルといえば「」 そして、「ブヨブヨした皮」この2点に絞り擬人化しました。雷のエフェクトを付けたのが高ポイントです、はい。

 筋肉質になっていることに意味は、ありません。漢のロマンですね。

 

まとめ 

いきなりフルフルは、ぶっ飛ばしすぎました。「『フルフルの擬人化!!????』え、それって、『〇〇ポ』やん!」と話し合いの中でなっていました。決して、ど下ネタにはしったわけではないです、そう、違うんです…。

 ですが、安定して、キモくなりましたね。

 

てゆーか、どれも、きもいな…

 

プリじろう「我ながら気持ち悪すぎるしフルフルの原形がないのが悔やまれる。そしてフルフルは確実にチ○ポがモチーフであることが再確認できました」

 

どすこい太郎「今回の作品は自信作ですな。完全に擬人化のお手本的な感じに仕上がったのではないでしょうか??」

 

結果、頭の中は中学生から成長していないことがわかりました…