puripuri-himeのブログ

暇の潰し方発表会の会場はこちら

【久々のお絵かき】呪術○戦のキャラ、ぜんぜん知らんけど描いてたー

お久しぶりぶりぶりです。プリプリです…完全に凍結状態でした。ゴールデンウィークぶりですなぁ〜 「毎日毎日忙しいんですよねぇ…ほんと、」っとここで言い訳をさせてもらいます。‍♀️ さて、今回は!最近巷で人気なあのアニメのキャラを描いてみました。そう…

【本日のお絵かき】モンスターを擬人化!?vo.2

しゃす!プリプリです。ゴールデンウィークが来ましたねー!!ドキドキ❤️とワクワクが止まらない毎日です。幸いなことにしっかりと休みを頂けるので嬉しい嬉しい限りですね さぁ〜て、さて、今回も「モンスターハンターRISE」に影響され、モンスターを擬人化…

【本日のお絵かき】モンスターを擬人化⁉︎してみた

こんにちは。プリプリです。4月もあと少しとなり、ゴールデンウィークを目の前としていますね。しかし、今年もHOMEウィークになりそうですね。辛抱していきましょ…。 そうそう、3月26日に「モンスタハンターRISE」が発売されましたね!皆さん一狩りしてます…

【本日のお絵かき】10年後を予知してみた

お久しぶりぶりです。プリプリです。いゃ〜4月に入り桜はあっという間に散ってしまいましたね。最近は、「まん延防止」となかなか大変ですね。気をつけていきましょう。 今回は、未来予知を勝手にやってみましたのでご報告致します。完全に自己満ですのでち…

【本日のお絵かき】想像力をフル回転させてみた NO.2

皆さんお久しぶりです。プリプリです。2021年になりましたが、あっという間に3月になってしまいましたね。 さぁて、今回は、想像画、第2弾でございますよ!そして、それぞれが一人一人にお題を出しています! お題のローテーションは以下の通りです。 プリジ…

【本日のお絵かき】想像キャラの日常を漫画風に

どうもプリプリです。最近とても暖かくなりましたね。そして、コロナウイルスも少しずつ収束に向かっていますがまだまだ油断出来ませんね。 そんな中で、お家時間をよりエンジョイするために今回は、続編という事で想像したキャラクターの日常を描いてみまし…

【本日のお絵かき】想像力をフル回転させてみた

どうも。こんにちは。「プリプリ」です。 今回は、初の「お絵かき企画」をやっていこうと思います!! 企画説明 3人の中の1人が全く知らない名前を言う。 後の2人が名前だけで想像し、イラストを書く。 っといった感じでゆる〜〜く進めていこうと思います。 …

初耳料理ブリゾーラを推理して料理🍳

プリプリのらっくです。 暇つぶしの遊びを日記感覚で投稿します。 記念すべき第一回ということで、慎重に会議を重ねていたところ、、、 よく聞くやつですね☺️ 早速買い出しです‍♂️ 料理名自体は初見さんですが 国名は知ってました。 みなさんギリシャと言え…