puripuri-himeのブログ

暇の潰し方発表会の会場はこちら

【本日のお絵かき】想像キャラの日常を漫画風に

 どうもプリプリ🍑です。最近とても暖かくなりましたね。そして、コロナウイルスも少しずつ収束に向かっていますがまだまだ油断出来ませんね。

 そんな中で、お家時間をよりエンジョイするために今回は、続編という事で想像したキャラクターの日常を描いてみました。

 

今回プリジロウどすこい太郎で描かせてもらいます。らっく、評価よろしく〜

 

では、いきましょ〜!!

 

御所河原金五郎之助左ヱ門太郎日常

プリジロウ作

f:id:puripuri_hime:20210217214842j:image

 

コメント欄📝

:どうでしょうか。コロコロコミックに持ち込                みます。

ら:むしろ連載してたやろ笑

:描いてる途中でデンジャラスじーさん思い出               して一人で笑ってました。

:絶対デンジャラスじーさんの次回作これやわ笑

:最高やな笑笑

プ:やっぱりうんこちんこで笑うんやって男は🤣

:間違いない笑

 

どすこい太郎作

f:id:puripuri_hime:20210216004031j:image

コメント欄📝

:描いてみての感想ですが、んまぁ、前回の設定通りのキャラの特徴や口癖を再現さることが できたと思いますね。はい、

:オチのセンス笑笑ったわ笑

 

 

感想

 想像で描いてみましたが、やはり、2人ともふざけている作品になりましたね笑 思考回路が中2から変わっていないのが再確認できました。

 今後もおうち時間を充実させるためにもふざけた作品を投稿していきま〜す。